O-MENZファンミからの | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

昨日は、秋葉原でO-MENZの


ファンミーティング

略してファンミでした🎵



1部は、前から2列目つー

めっちゃ近くで観れた🖤

2部は、後ろの方だったけど

全体が見えたし、キングが

後ろまで来てくれた🖤

オープニングダンスの

ズンズンズンて低い大勢から

あがってくる振付けが大好き🎵

爆笑したり熱い想いを語ってくれたり

むちゃくちゃ楽しかった!!!!

会いたかった共犯者ちゃんたちにも

逢えたし、お菓子いっぱいもらったり

缶バッジ交換してもらったり

優しい人たち多くてよかった✨

終わったあと3人で

ファミレス行って夕飯食べて

遠征組で元々朝まで

話す予定だったから

24時間営業のお店行って

朝までなんやかんや話

朝マックキメて帰ってきた

そして、10時から

㈱悪の秘密結社のYouTubuで

ドゲポリ観てたらアング出てきて

めっちゃびっくりしたけど

嬉しすぎて泣いた😭



昨日も今日も幸せ🤟🖤💢💜