O-MENZファンミ❤️❤️ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

7月8日の土曜日は


O-MENZのファンミーティング

ワルダクミ4✨✨


友達が当たってくれたおかげで


参加できた!!

ありがとぉ友達🥰🥰


今回の衣装が全員学ラン!!!!!


キングは、ノーマル学ラン

おかめ兄さん、長ランストレートズボン

隈たん、短ランぼんたん

狐くん、きっちりノーマル学ラン

あぎょたん、ノーマルにぼんたん


ほんとやばい❤️‍🔥❤️‍🔥🖤❤️‍🔥❤️‍🔥


さりげなく告白

誰が1番イケメン選手権とか(笑)


意思疎通クイズ

5人ぴったり当たるかなクイズとか(笑)


もうずっと爆笑(笑)


さらにダンスパフォーマンスの時は


バッチバチでむちゃくちゃかっこいい!!!


O-MENZ、マジで沼る✨


お見送りが今回は、出入口のとこで


ハイタッチだった🥰


あぎょたん、隈たん、おかめ兄さん


狐くん、キングの順番でお話した🥰


キングのお目め見えて


もうね、キラッキラにこにこで


めっちゃ嬉しかったぁ❤️‍🔥❤️‍🔥🖤❤️‍🔥❤️‍🔥


ファンミ終わってから


原宿の代々木公園へ移動して


動画の撮影場所巡り🎵🎵





友達2人とも偶然ホテルが近所で

ホテルの近くの食堂で

ご飯食べて帰ってきた

むちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!