そうそう | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

土曜日、友達とカフェでビーズアクセ教えてもらったあ♪

その前にランチ食べながら喋ってたら写真撮り忘れた(笑)

デザートにケーキ食べたんけど

奥が手作りのゆずをふんだんに使ってて甘さ抑えめでおいしーのぉ(*'∀`*)v

手前は、これまた手作りのドライフルーツ入ってるクグロフ

どっちもうま~いヽ(*´▽`)ノ


ちなみにランチはチキンカレー、あんな辛くないし

骨付きチキンがスプーンで簡単にほぐれてめっちゃ美味ぐぅ~。

食べ終わったあとも喋くってて、15時頃から製作開始(゚∀゚)bやっとかよ

そして友達は、あたしの不器用さをなめてたと(笑)

慣れた人なら30分ぐらいで完成するところをあたしゃ約1時間かかってるからねw

そら~、編みもん人より3倍以上かかるっつーのよw

かなり、手直ししてもらいやっと完成したのがこれだす



ブローチにも髪どめにもなるのぉきゃー素敵キラキラ

1人じゃ説明書見ても無理(笑)

そのあと、日ノ出町行っていい感じの焼き鳥屋さんで飲んでカラオケカラオケ

ここの焼き鳥屋、安いし焼き加減が絶妙な上にマジでうまい!

ビバ!日ノ出町!

5月頃、大道芸人さんの祭りあるし無料の野毛山動物園もあるでイエーイ

アクセスは、京浜急行(赤い電車の京急でっせ笑)
で日ノ出町駅下車

あとは、てきとぅーに探して(笑)
↑雑w

そんなこんなで、めっちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)/

おまけに、なぜか住宅展示場に


黒豹( ̄∀ ̄)(笑)