甲信越地方 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

もともと、豪雪地帯だと思うんけど

関東でもまれに見る大雪つーことは、甲信越地方はどえらい事になってるんかと

その影響で、宅急便届かない上に預かれないんだって~

お兄さんが紙もって説明してくれた~

ほかの部署で大量の発送物があって、そん中にその地方があるから

その部署の人が抜かないとダメですね~てお兄さんに言ったら

これ(ハンディ機器)に打ち込むから抜きましょうかと

確かに、ついでっちゃーついでだけど

いい人やな~(*´∀`)♪と

そんなこんなで、気づいたら17時過ぎつーね

今日もなんだか、バタバタだった~(´д`;)