電話 | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

セールスやら取引先やらクレームやら、ほんといろんな電話くんよ~

そんな中、いつもお世話になってるからご挨拶したい

要約すっと、こんな感じの事を長々説明つーか話てて

このおばはん何が言いたいんじゃえ~っと軽くイラッとした

やっぱさ~、電話て要点を簡潔に伝えないかんなと思った訳さ~

ごちゃごちゃ言われっと腹立ってくるし(笑)

あとね~、妙にハイテンションなやつから電話来て

このテンションがさ~、わざとらし~んよ~

20世紀少年で出てきた、ともだちランド的なもんの係員みたいな感じ(笑)
↑小池栄子がやってたやつ~

気持ち悪かった~

愛想悪くてもダメだし、白々しいのもダメだし

ナチュラルが1番だなと

とりあえず、めんどくせ( ̄∀ ̄)結果そーなるw