猛暑なのに | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今日は、いつぶりか分からんぐらい久々に1日仕上げ室やった~

したらさ~、二台エアコンあるんけど両方の風が首あたりに直撃・・・・

肩こり倍増だし寒くて体の表面冷たくなるし

さらに、もっ凄い頭痛い(ー公ー;)

そんな時に限ってカバンの中にバファリンないil||li ○| ̄|_ il||li

元々、冷暖房問わずエアコン苦手なのさ~ヽ(;´Д`)ノ

テンションだだ下がりで作業してたら、隣の充填室から

ドンガラガッシャーン的な音がし、みんな見てたら

●中さんが、ガラス越しに大丈夫か?て弟子くんに確認したら

微笑みながら、大丈夫ですと

てか、あたしが振り返った時おいさんが笑ってんの見えたから

大丈夫だろーなと(笑)

どうやら、洗浄した機械の部品落としたらしい( ´艸`)

な~んかまだ、若干頭痛い・・・・

風邪ひーたんかな・・・・

それに、眠いから早めに寝ちゃいますか( ̄∀ ̄)
↑早すぎ(笑)


Android携帯からの投稿