ヤバかった~ | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

小●くんと2人でミニボトルの充填だったんけど

違う種類に切り替えるから、片付けたり洗い物したりしてたら

充填器を固定してるプラスチックの蓋がどっか行っちゃって

責任者と3人で探し、係長も来て探してもなくて

あたしが、もしかして寸胴の中ですかね(ー公ー;)?

て言ったら係長に探してないのか!?と

なもんで、気づいたらなくて・・・・て言ったら
↑場所移動するから、なんやかんや運んでた

責任者がアルコール消毒してから、手突っ込んで探したらあったさ

そのあと、小●くんが係長にがっつり怒られたて

推測なんけど、余った液を寸胴にもどす時、誤って入って

さらに、入った事に気づかず寸胴へザバーと

てな感じかなと

そもそも、契約社員の数が足りないから派遣だけで

作業するてのもどうかなと

それだけ、認めてくれてんかなと思うんけど

せめて、社員が様子見に来てくれてもいいのではと

午前中、完全に放置だったし~

場所移動したから隣でおいさんと弟子くんが

チューブやってたけど、こっち見る余裕ないぐらいの量だったし

なんか、先々週ぐらいから予定がむっちゃ立て込んでんよ(-_-;)

なんだかな~





Android携帯からの投稿