大人気?(笑) | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

月曜日の朝礼後に2階て言われ、金曜と同じ作業へ


したら、3階が忙しいつー事で作業開始30分ぐらいで


3階の充填室へ


これまた、10分ぐらいで予定数の洗ビン完了


そして、仕上げ室でクリームの包装し


昼休み後、まさ●●の作業が間に合わないつー事でお手伝いへ


20分ぐらいで終わり、休憩室でご飯食べてる


まさ●●に電話して、終わったから仕上げ室戻りまーす


て言ったら、声がなんか不満そうやった(笑)


で、また仕上げ室戻りクリームの包装


今日1日で、作業部屋コンプリート( ̄▽+ ̄*)
↑まさ●●に言ったら笑ってた(笑)


さすがに、しんどいさ~( ̄∀ ̄)


そうそう今朝、まさ●●と会ったから一緒に会社行く時


お菓子おいしかったぁ(>▽<)


て言ったら、にこぉてしてたぁドキドキ