ん? | 喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

喜怒哀楽 ~自然体で行こう~

思った事、感じた事を気のみ気のまま書いとります。

ごく稀に真面目モードも✧(•̀ω•́)b✧

今日は、めぐちゃんと初めての2人作業♪


まわりでは原料量ったり、混ぜ合わせて


クリームとか造ったりしてんけど


なんか気配がして、斜め左下見たら


しゃがんでコロコロ付いた台の上で真剣に書き物してる


まさ●●が(笑)


しかも、近い(*´艸`)


全くもって本人自覚ないだろーけど


こういうとこ可愛いし、犬っぽいなと(笑)


めぐちゃんとなんやかんや話しながらやってて


目合ったら、にこぉ(*^ω^*)て


どうやら聞いてたらしい


いつも、人の話し聞いてないのに(笑)


16時過ぎに終り、デカイ寸胴洗い


フタ洗おうとしたら、まさ●●が流し使ってたから


隣の部屋で洗おうと思ったら使ってる(゚д゚;)


つー事で


大●くーん、あっち使ってるから、ちっとお湯貸して~


て言ったら、何も言わずに洗ってくれたぁドキドキ


さらに、うちらが使ってたもんまで洗ってくれたのぉドキドキドキドキ


大●くん、やっさしぃヽ(*´▽`)/
↑心の声(笑)


なもんで、洗い終わったやつ拭いてアルコールかけて


また拭いて、まさ●●が使ってたもんも片付けてたら


時間過ぎてるから、●っしーが使ってたのだけでいいよぉ


洗ってくれたし♪
それに、即行定時で帰ろうなんて思ってないよぉ
めぐちゃんも残数確認とかしてんし~
↑少しでも一緒にいたいしドキドキ(本音)


たぶん、本音バレてる(笑)


そのあとは、お互い黙ってまさ●●が洗ったのを


拭いて片付けてたけど、全然嫌な沈黙じゃなくて


うまく言えないけど、穏やかな空気つーか


若干まったりな空気が流れてたぁ


まさ●●は、マイワールドへ(・ω・)bな気がするけど(笑)


やっぱ、仕上げ室よりこっちの部屋のが落ち着く


責任者とかずっといないから(笑)