【えくたるの実験室、実験大成功(笑)!】 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

Akieです。

 

昨日はオンラインイベント、「えくたるの実験室」でした。

主に長崎で活動されているカラースペシャリストであり、

波動器で遊ぶ方(笑)でもある高木和歌さんにお声がけいただき、

初コラボ!

 

和歌さんは友香さんの心友であり、活動内容はもとより

人としてもとても素敵な方♡

 

初めは2人ともどんな会になるんだろうね~?って

ウキウキワクワクドキドキ(笑)。

 

なんてったって初コラボだもの。

どんな風に進んでいくのか、どんなところに着地するのか、

手探り状態(笑)。

 

けれど、ありがたいことにお席も満席だったし、

初めてのことに挑戦するぞ!ということで気合いは充分!

 

結果、実験大成功でした(笑)!

まずはみなさんに自己紹介をしていただきながら、

Healy(波動器)でオーラ分析。

 

ちなみに私もHealy、初体験!

 

 

こんな感じで出てきました!

 

イベントではHealyの分析結果を和歌さんが伝えてくれた後、

さらにオーラ調整も!これだけでもすごい整う感じ。

 

そしてみなさん、オーラ調整で整った後に私の出番(笑)。

お一人お一人に意識を向けながら、クリスタルボウルを演奏し、

演奏後、浮かんできたイメージをシェアしていきます。

 

オンラインイベントで私が一番気がかりだったこと、

それは「クリスタルボウルの音がどう届くのか」ということ。

そして「いつものようにイメージが浮かぶのか」ということでした。

 

オンラインではPCやスマホを通して音が届くのでどう響くのか?

そもそもきちんと聞こえるのか?

対面ではないのでいつものようにイメージが浮かぶのか?

それ結構心配だったんです。

 

でも杞憂だったよう(笑)。

「オンラインでもこれだけ届くんだって感動しました」って感想も

いただけたくらい、クリスタルボウルの音はきちんと届けることが

出来ていたし、メッセージに対してもみなさん納得してくださったよう。

めっちゃ安心しました♡

 

そして最後に和歌さんが一人ずつカードを選ばせてくれました。

私が選んだカードにはこんな言葉が。

 

 

ちょっと泣きそうでした。

(ご神託のようだねって和歌さんが言ってくれました。笑)。

 

今回のコラボ、やらせていただけてよかったなぁ。という想い、

クリスタルボウルに出逢って、演奏してきてよかったなぁ。という想い、

私の元にこのクリスタルボウルたちがやってきてくれて

本当によかったなぁ。という想い。

そしてたくさんのご縁が結ばれて、ここまでこれたことへの感謝。

 

「うさぎのスピリッツ」が終わった時も思ったけれど、

これからもクリスタルボウル演奏やクリスタルボウルを使った

オリジナルセッション「CHV」をどんどんやっていこう!と心に強く

誓ったのでした。

 

今回ご参加くださったみなさま、

ご参加くださり、本当にありがとうございました<(_ _)>

そして「えくたるの実験室」にお声掛けくださった和歌さん、

心からありがとうございました!

今回オンラインイベントに挑戦させていただけて本当によかったです。

出来ることの幅が拡がった感じがします。

 

このコラボ、和歌さんとも「またやりたいね」って話が出ているので、

佳きタイミングで、また再登場することになると思います(笑)。

 

 

今回、気になったんだけどなぁ。という方や

タイミングが合わなかったんだよなぁ。という方は

次回をお待ちいただけたら嬉しいです♡

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

----------

 

 

《表現スペース4 / WiFiカフェ》

 

開催場所:「表現スペース4」

担当日時:10月6日(水) 10:00 ~ 17:00

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆