「クリスタルのしらべ ~ 魚座新月編 ~」、ありがとうございました♪ | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~♪

 

あなたの中に潜在しつつも眠っている情熱を

発掘し目覚めさせます!Akieです。

 

今日はもっと晴れるかと思ってたけど、

あまり晴れませんでしたね(笑)。

ただ空気感が柔らかい感じがしました。

もうすぐ春なのかなぁ。ってまだ2月だけど(笑)。

 

ということで。15日の土曜日

「クリスタルのしらべ ~ 魚座新月編 ~」を

無事開催し、終了いたしました!

 

セッションを受け取ってくださったみなさま、

「ロンさんの、台所」のオーナーのけいこさん、

そしてこのイベントに心をよせてくださっていたみなさま、

本当にありがとうございました~。心から感謝です♡

 

クリスタルボウルを用いたセッションを

ブレスレット制作につなげるのは初めてだったので

どういう展開になるのか、

自分でもよくわからないままだったけど(笑)

でもどうにかなる!っていう確信だけはありました。

そしてどうにかなりました(笑)。

 

とにかくセッションが楽しかった!

今回はイベントのときよりは長く

フルセッションよりは短めなセッションでしたが、

クリスタルボウルの演奏が終わった後のシェアが

すごく深くて(いや、毎回深みはあるんだけど。笑)。

 

そのシェアに時間をかけさせていただいたおかげで

気がつくことがたくさんありましたし、

素直に自分が感じたことを聞いてもらい、

クライアントさんがその想いを

感じ取ってくれたからこそ出てくる言葉もあって。

なんかホントやってよかったな~。と思いました。

 

なので、ブレスレットのメインの石の色も

結構すんなり決まって。

 

頭の中にあったブレスレットの石の配列を下絵に起こし、

石もどれにするか、クルクルと相談してもう決めました。

あとは魚座新月までに石を用意してまずは月光浴。

 

っていう感じ。すごくスピード感があります。

これでブレスレットを作り終えてお渡しするときに

また私がどういう心境になるのか。

とても楽しみです。

 

 

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました♡

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ホームページ】

https://44delight.page/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

【DELIGHT 今後のスケジュール】

 

《2月》

2/22(土) 13:00 ~ 永沢蜜羽先生による占星術基礎講座

2/24(月・振替休日) 13:30 ~ 第二回 DELIGHT 篭り部

2/29(土) 13:00 ~ 永沢蜜羽先生による占星術基礎講座

 

《3月》

3/7(土) 13:00 ~ 永沢蜜羽先生による占星術基礎講座

3/14(土) 13:00 ~ 永沢蜜羽先生による春分イベント

3/15(日) 10:30 ~ 六花さんのつまみ細工ワークショップ

 

※詳しくはDELIGHT公式ブログで随時更新していきます!

【DELIGHT 公式ブログ】

https://44delight.page/event-blog/

 

☆----------☆

 

Akie セッションメニューについてはこちらからどうぞ↓

https://44delight.page/akie-2/

 

☆----------☆