大爆笑!2016年を読み解く会 | ~ With Happiness ~

~ With Happiness ~

《DELIGHT》代表 小林昭江の日々思うこと

こんばんは~。Akieです

今日はいいお天気
だったので、むちゃくちゃ洗濯しました~!
気持ちよかったな~

さて。ちょっと前の話になりますが、
仲間と一緒に「2016年を読み解く会」をやりました~。

mayukaさん担当:西洋占星術、
Komoさん担当:算命学、
そして私はオーラソーマ&数秘を担当し、
各々の2016年はどんな年か?
何をテーマにしていけばいいか?
みたいなことをそれぞれの視点から読み解いてみよう~!
って、面白そうでしょ(笑)?

詳しくはKomoさんが書いてくださったので、
こちらへどうぞ(笑) →

私はこういうことが出来る仲間と出会えていて、
同じ方向を向いている人たちに囲まれていて、
本当に幸せだな~。って思います
みんな、本当にありがとう~!

こういうシェア会とかね、テーマを決めてみんなで
いろんな方向からそれを掘り下げていく。って、
面白いと思うんですよ。
それがどんな結論に至るかは別としてね(笑)。

自分たちが深いところで繋がっていて、
それを分かち合っていける。って
理解出来ることが嬉しいし、大事って思う。

なんか、こういうことを仲間内だけではなくて、
いろんな方と出来たらいいな~。
そしたらきっともっと自分もいろんなことに気付けるし、
いろんな方にも気付いてもらえるんじゃないかな~。


mayukaさんのランチ!
いつも本当にありがと~!
今回も美味しかったです

最後に何も考えずに直感で引いたカード。



ミカさま~
そばにいてくださったんですね~(と勝手に思っている(笑))!
最後、テンションMaxでした!
いつもありがとうございます~