おお、久しぶりに拝見した(苦笑)
問題となった当時、地元のホルモン屋さんで父と2人で飲みながらこの話をした事が思い出されます(苦笑)

その時もですが、基本的に男性に「川越シェフ好き」と言うと私の周りは十中八九「趣味が悪い」と返って来たものです(苦笑)

件の問題以前から、この人は絶望的に同性受けが悪いと思う

最もタイプなのはディーンフジオカさんで、どんな人が好きか訊かれこの方を挙げると男性からも「あ〜面食いやね」と同調してもらえるのですが
川越シェフの名を出すと苦々しい表情をされ先の反応(苦笑)

※川越シェフの顔がタイプな訳ではない
色白で塩顔、如何にも清潔そうな印象を受ける男性が昔から好きなだけ
(物静かな性格だと尚良し。男女問わず喧しい人間が嫌いだ。)



夜中
甘えたい気分らしく入って来て、めちゃくちゃにしたいくらい可愛い(苦笑)


1日で壊され応急処置としてくっつけているオモチャの部品が勝手に取れたようで突然音がし、戦慄(苦笑)
ホープと暮らし始めてだいぶ逞しくなったと思う


如何なる時も守らなければならないという意識が芽生え、
どんなに怖いと思う時も盾になり確認しに行く癖がついた
(盾とは言葉通りで、ホープは完全に私の後ろに隠れる苦笑)


漸く窓を開けてもらえた今朝
ビー玉の様な眼が大好き


冷房が効いた部屋で毛布に包まり安心した表情で眠る姿も



今夜から夫と食事
明日は夕方から夏祭りへ行く予定(まじで行きたくない)で、その前に祭り会場近辺の昼から開いているお店で一寸飲もうか、となっています(家に居たい)
暑過ぎて酒はすぐ温くなり悪酔いするし経験上、
とても屋台で買って食べる余裕なんてない

猛烈な暑さのなかで唐揚げだ焼きそばだと平気で飲食出来るのは夫をはじめ極一部の男性や無邪気な子供くらいのものだろう、、

夫はそれを知らないからただ楽しみにしている
(私がどれだけ不機嫌になるか分かっていない)


母からのLINE

娘のことをよく知っている(汗)




今朝

昨夜のビーノ残りと遥か前に買っていたカロリーメイトもどき
本当に体調の問題か?と疑問視するくらいビーノが美味しくない
余裕で20袋はあるので非常にまずい(汗)
メルカリかPayPayフリマで大量のビーノを出品している人間がいたら私でまず間違いないと言える(苦笑)