この間の日曜日リアルタイムで一部始終観ながら飲んでいたけど直後からまるで犯罪者かの如く、
いい大人が寄ってたかって集団リンチやね


例えばって言ってんじゃん
確かに浮世離れした回答だったかも知れないが、
わりと最近まで一夫一婦多妾はあったんだし個人的には血筋の継承が必要なくらい財力があって愛人の生活を生涯保証可能な男性に限定するならば肯定派


大した家柄も、頭も、面構えもない男の遺伝子を継いだところで日本人の質低下が加速するだけだから心配しなくても平民には無関係なこと


ただ精神論でいえば好きな男の子が欲しい、という気持ちが持てることに越したことはないと思う
理想論に転じてしまうが、その結果として出生率が上がる

致命的な問題は、個々に撚って産まない理由は異なるが精神論がそれを上回らないことなんじゃないかな
私も含め

こればかりは国を代表する賢い人達(特に男性)
が、的外れな議論を重ねても難しいと思います




朝は、お米が食べたくなり
ごはん2/3
カレー1/3
味付け海苔


あ、未開封品の賞味期限切れは一切気にしないズボラな人間です


晩酌

前夜と同じ茄子の煮物とビーノ半袋
先日買い溜めたばかりなのにビーノの良さが分からなくなり少々焦っています(汗)
大量にあるから仕方なく消費の図になった
まだ本調子ではないからだと思いたい











明け方から、突如として頭数が増えた野良猫問題に直面しております






明け方どころか夜中より猫が興奮しているから眠れずイライラしていたのですが、
なんと来週(24日か25日)
夫が再び兵庫へ出張(しかも今回は一泊!)が確定したため、少しばかり気持ちに余裕が出来ました(苦笑)

先方の日程が決まれば8月頭は日帰りで残念ですが長崎へ

仲が悪い訳ではない
分かる人には分かる感情だと思う