引き続き頭痛はあるものの、昨日と比較すればラクになって来ました


何より完全にではないにしろ、わりと食欲が復活(苦笑)


ただ、まだビーノは無理(苦笑)

いつもハマるとアホみたいに買い溜め、唐突に飽きが来て食べなくなるので単に飽きただけではないと自分を信じたい(苦笑)




これも数ヶ月前どハマりしていた在庫(苦笑)


茄子、ほうれん草、椎茸、豆腐の煮物に大量七味

夫の弁当用煮玉子(勘違いして1つ多く仕込んでいた)




今夜食べたカロリーメイト(チョコ味)も
1年前くらいに、どハマりして毎日食べていたが、いきなり見たくもないくらい食べなくなり(苦笑)、放置していた物

それを人は“飽きた”と言う(苦笑)

悪癖を認知しているのだから学べば良いものをハマっているものは大量にストックしたい性質なので(極度の面倒臭がりで度々外出したくないため都度買いは無理)繰り返す(苦笑)





水曜日は定時の夫に指定した湿布と頭痛薬のお遣いをLINEで頼みました
昨日は、しんど過ぎて朝からシャットアウトしたため今夜久しぶりにまともに会話をした気がします


しかし、人のことは言えないが夫ガチャってありますよね(苦笑)
頼んだものを快諾して買って来てくれたり干してある洗濯物に『帰宅してするから置いておいてね』と貼り紙(苦笑)をしてくれる優しさだけで十分過ぎるから物凄く贅沢な話なんだけど、女性だったり世話焼きな男性だと自発的に食べ易い物を買って来てくれたりするじゃん頼まなくても

具合悪い時は食欲なんてないから考えられなくて自分から頼まないじゃん

一般的な男性より気が効くけど普段の土産とかより、肝心な時に(すぐには食べないかも知れないけど)機転を利かせてくれる方が遥かに嬉しい

ウイダーinゼリーとか
のむヨーグルトとか
プリンとか
今なら次々と出てくる身勝手さ
母親じゃないんだから無理だってね

でも、してくれた人は確かに居たから比べちゃうじゃん
自分が元カノと比べられたりなんてしたら目の前で死んでやるくらいの勢いで嫌なくせにね(苦笑)








ていうかカドカワ、
年収800万で人材募集しているが、その数倍出して現状収拾してくれる人間を確保した方が良くないか?