あー、、びっくりした本当心臓に悪い、、
キッチンに居たら寝室から夫が「トランプさん銃撃されたって」と言うので「えっ!」と
トランプ支持者の私、心臓がバクバクしました


昨日も引き続き激しい頭痛
遺伝性で子供の頃から頭痛は頻繁にありますが特に酷いのが年に3、4回あって1か月続いたりするので今回はいつまで痛いのか分かりませんが1日でも早く治まって欲しいものです
一昨日から久しぶりに肩も猛烈に痛いので相関してそう

予定通り冷やし中華

家で食べたのは初めてかも知れない
作ったのも初
コスモスの冷蔵コーナーにあった黄色い袋の物を買ってみたのですが開封したら茹でる必要があると分かり、げんなり
ほぐすだけで使えるのかと思っていました

麺も好みのタイプではなかったのと本調子でもなくそこまで食べられそうになかったから2袋(4人前)買って夫が麺3、8人前くらいで私はサッパリとサラダ風にいただきました

一昨日行った商業施設内の食品売り場で購入した唐揚げも食べました
この唐揚げ、売れ筋らしいのですがスーパーのそれにしては高いので買ったことがなかったのですが食べてみて納得

唐揚げをそこまで好きでもない私でも、「あ、美味しい」と2つ食べたので夫が珍しがっていました

ほうれん草バター炒めも




アルコールで頭痛が和らいだ気になっているので(苦笑)そのまま夫からもらったポテチも

しあわせバター美味しいですね
ポテチは九州しょうゆとコンソメが好きです
うすしおと特にのりしおが苦手
堅揚げポテトなんて口内がズタズタになったため好きとか嫌い以前に喫食不可能(苦笑)


きびだんごはシェアして2種食べましたが片方、黄粉が凄まじくてやっぱり無理でした


夫の3連休最終日
来週は、いつも飲みに行く飲み屋街でわりと大きな夏祭りがあるのですが尋常じゃなく暑く悪酔いしてしまいそうなので、どうするか迷っています

昨年は行くつもりがなかったのですが昼飲みから目が覚め20時頃行きました
まだ猫も家にいなかった
大混雑でしたが風が強い日で涼しかったから周り易かったのですがせっかくお祭りへ行ったのにお昼に食べていてお腹が減らず夫がフランクフルトを食べただけだったためリベンジしたい気持ちはあるけれども、、

出店では、いか下足とチョコバナナが好きです(苦笑)