昨日は夫が2階和室の窓と1階私の寝室の窓を入れ替えてくれました

エアコン稼働中は窓を開けてやれず、すりガラスで猫が外を見られないため

ガムテープが貼られた物体は我が家のものではありません(苦笑)
隣のおばあさんが施した野良猫対策です(苦笑)


午後から大量買い出しで何箇所もまわりましたが、やはり男手があると大変助かりますね
業務スーパーと昨日の食事は一旦荷物を置いて再び出発
荷物を置きたかったのと頭痛に加え久しぶりに胃が荒れ、外出中ずっと吐き気に襲われていたので出先のお手洗いは厳しいし夫が連れて帰ってくれたんです
汚い話、お手洗いに駆け込み下を向いたら何度も大量の胃液と薬が出て辛かったです
少し遅かったら危なかった

大型連休の終盤は、連日の飲酒でよくあることなのですが三連休の初っ端からこんなになるのは珍しくて滅入りました

だいぶ気持ち悪さがなくなり、業務スーパーで冷蔵庫2台分の冷凍野菜を仕入れ、一昨日と同じ商業施設(場所は違う)ですぐ食べる用を購入








猫には、これまた一昨日と違う店舗のダイソーでおもちゃ購入




いつものことながら食いつきが悪く、精がない(苦笑)

最速と最短の話などしながら(苦笑)昨日は確り食べました
一昨日は外出後、夏バテ気味になりあまり食べずに飲んだから胃が荒れたのだと思います

本日は数年ぶりに冷やし中華を食べようと考えています
冷えピタを貼ってくれ、頭痛薬が効いている内に動きたいのだが不調時は用意が怠過ぎる(汗)