昨日は2週間ぶりに外出(苦笑)

ザ・ビッグ、コスモス、商業施設(内のダイソー)へ行き、その後ネイルに




ベストプライスのパスタを初購入し、楽しみです

量が多く分けて食べたいので敢えて解凍した時点で分けた方が良いですよね
加熱してからの再加熱って固くなるし


コスモス
レジに並んでいると前で精算中の人が私のカゴをめちゃくちゃ見ていたので、いい加減恥ずかしかった

「違うんです子供会用のおやつなんです」と言いたかった



昨日寄ったダイソーは大外れ
店員さんが仕入れている商品のことを把握していない
あと、私の落ち度ですが猫と遊ぶのに風船を買ったつもりが水風船
帰宅後すぐ膨らませようとして気が付きショック
家の中も外の2箇所も普通の蛇口ではないので水を入れられない

夫が口で少し膨らませたため仰天
吹奏楽部だった私、涙目(苦笑)



20時過ぎより晩酌


エアコンをかけても車内は体力が奪われます
帰宅してから頭が痛くなったので頭痛薬を飲みましたが食欲がなくカイワレとチーズ

ビーノは終盤、夫にパス




夫はエアリアル
お土産で買って来てくれましたが前回初めて食べて好みではなかったので夫にあげた(苦笑)


すみれは勿論食べたことがないので三連休中に食べられたら嬉しい(苦笑)
多分ラーメン遍歴の無い私に丸々は難しく廃棄などは考えられないため夫がいる時じゃないと厳しい(汗)




You Tubeで1時まで遊び解散

本日は月1の大量買い出し(汗)
食事は中食にします