昨日は出張帰りでイレギュラーだったけど2日連続定時ってきつい



この船の目的、、
戦争って両国が侵略して始まると思いがちだけど、日本国内に侵入して一方的に仕掛けられたら否応なしに始まるよ

政治資金問題なんか最早どうでもいい
これからは現状のように飛んで来たものを落としているレベルでは済まないよ
核を持つしかない
要らんものは次々と改憲するじゃん、、
時代が変われば憲法変える必要があるんやろ?
夫婦別姓とかLGBTの議論をするのは真の平和主義国家になってからにしてくれ、、
国が木っ端になっては全てが無意味

取り敢えず早急に不敬罪(それでも甘いわ)を復活させ件の中国人をあらゆる手段を講じ取っ捕まえて、これ以上世界に舐められない対応をしてくれ、、









唯一、不快さを『なかったこと』に出来る存在






崩れた目玉焼きの卵黄救済したいがための白米(苦笑)
味付け海苔も大量消費(汗)
昔から、おかず(お供)≫ごはんの割合でないと、ごはんを食べられない悲しい人
唐突な目玉焼きブーム到来につき、暫く続きそう


本日は昼前より急ぎ目に1時間で7品作り置き
猫と暮らしていると扇風機は全台1日で毛がつくので、作り置きを終えてそのまま其れ等の除去やコロコロをして周ったら清々します(苦笑)

晩酌


早速出た(苦笑)
コーンフレークの時と同様に毎日同じ写真撮って、記録する意味が無いように思える(苦笑)

因みにいつもコースターが逆さなのは、こっちの面が絶妙な窪みがありプラスチックになっているため水滴受けにしているからです(苦笑)


ビーノ半分と激辛マニア1/3
目玉焼きの写真と違いフラッシュ機能を使わないと、この暗さです

眩しいのでテレビの灯りのみ
こういう生活習慣が同じ人と結婚出来たことだけは幸いだったように思う(結婚前のとまり確認済笑)