先日、トラックの前に飛び出した女性を助けようとして警備員の男性が亡くなりましたが警備員の日当(約1万円)より座り込みをしていた女性の日当の方が金額高かったみたいです

何の抗議にしろ、デジタル化の進む現代社会で感情剥き出しに叫んで音鳴らして、デモ活動なんかする脳に障害ありそうな人種が嫌いだ

話し合いで解決しないから戦争しますっていう人等と同等
遥か昔の古代人じゃあるまいに


それこそ意(欲求)のまま行動するデモ隊って子宮系っていうのじゃないの

 

日曜日は夕方から眠ったので本日も夜中に覚醒

4時前にシャワーを浴びたらだんだん白んでいくので、そのくらいから窓を開けています
夜間も日中も今はもう開けてやれていません

甘え中
可愛いけど胸の上に立たれる時は強烈に痛い(苦笑)
これは永遠に女性にしか分からないと思う




ていうか本当、夫は朝活が早い、、
平日なんて夜食を20時過ぎから摂るのに、よく5時から確り食べられるな、とある意味感心する

私は夜中から起きているけど温めるだけだし基本的に朝はテンションが上がらず誰とも口をききたくないので自分でやってもらいます
いくら意識があろうと4時代に起きる人の食事に合わせていられない


夫が出掛けたのを確認し、寝室から出て朝食


お腹は減っているのに蒸し暑いからか、今朝はお米もビーノも無理でごちゃごちゃした内容に

素麺が残っていて冷たいから食べ易いが塩分を結構含み、水分(麺つゆ、麺に含まれる水分)も大量摂取となって膝から下と顔が浮腫んでしまうので選択しませんでした(3年前の夏から急に汗)

巷には日に水を○リットル飲むという女性がいますが何で浮腫まないんだろ
ていうか、まず飲めない
週に何回もラーメン食べに行くような人なんかも浮腫まないの?
身体のスペックに応じて許容水分量ってありますよね(私153cm)
あまり背の高くない人間が必要以上に高身長の習慣を真に受けたら、きっとえらい目に遭う

私の場合、あまり喉が渇かず毎日250ml?のペットボトル半分も飲みません酒以外は(苦笑)
どん兵衛や素麺を食べる程度で覿面に浮腫んだり怠くなるって正直やってられないよ(苦笑)




晩酌



朝にも食べた茄子が大満足

明日は夫が日帰り出張で帰宅は17時くらいだそう

出張と聞く度、小躍りしたくなるが日帰りでは意味が無い

だいぶ離れた宮崎や長崎も日帰りなのでそんな気はしていたけど、出勤しないのに明日も5時から食べるし出発が9時と遅いのに帰りも定時より早いとなると勘弁してとしか思えない