昨日は午前中、私の部屋で猫と遊んでもらったりマッサージをしてもらっていたのですが今週私がずっとこの元議員の名前を思い出せなかった話になり
『号泣 記者会見 議員』で検索したら『野々村議員何をした』と普通に出てきたので動画を観て2人で爆笑

この年って確かスタップ細胞の人とかゴーストライターの人も話題になり考えてみたら凄い年だったよね、とも(苦笑)

朝から33度あり歩きにもバドミントンをしに行くことも出来ないので、こんななかウォーキングやランニングを継続している方々には頭が下がります
(夫は結婚するまでバドミントンの県代表((勿論アマチュア笑))で大会に出たりしていたので((私は見に行ったことは1度もない笑))夏場の練習で免疫があるため今の気温でも平気なはずだから私に合わせてくれているのだと思う)

15時前から酌
録画していた世にも奇妙な物語を観ながら(苦笑)





器が欲しい





午前中に爪を切ってもらったばかりの猫
は〜可愛い(苦笑)

ネイルは来週なのですがマツエクはわりと直近に決めるので、いつ行くか悩んでいます
両方毎回めちゃくちゃ面倒臭いので義務感が強い

いつも行くマツエクのお店(スタッフ3名)のうち下手な人が1名いるんだけどその人にあたりなくなくて過去〜現在の出勤日をネットで確認したら金曜日と隔週で日曜日に休んでいることが分かったので来週の日曜日が有力なのですが三連休なので臨時で出勤したりとかってないのかな、と疑心暗鬼になっています(苦笑)

今日行くのも腰が重た過ぎる(汗)