終わった

移民受け入れ反対や防衛を公約に掲げてるのは
田母神さんだけです


子育て世帯への政策は昨今の風潮を受け、知事が誰であれどの地域でも遅かれ早かれやるでしょ
少子化対策、経済成長、多様性、グローバル化のため移民受け入れ拡大を目指しているけど、リスキー過ぎる
文化や宗教まで侵され日本乗っ取られるよ
国会議員のオッサン達は自分の嫁や娘が性被害後に惨ったらしい殺され方をするところなんて考えもしないんだ

田母神さん曰くの、可哀想だからというより見栄っ張りでお人好し
それが日本人

どれだけお人好しかって歴史上、日英米の民間人が中国人に襲撃されて中国に派兵されているイギリス人とアメリカ人は報復することに対し同じく派兵されている日本人は政府からの指示でやらない

それを中国は膝をついて感謝するでもなく
その頃から日本への評価は
『無能』『何をしても平気な国』

移民受け入れ反対は人種差別でも何でもない
四夷の1つとして、中国から差別行為を受けてきたのは日本人です
先のスクールバス事件でも中国は「問題ない」と言っている
よく歴史背景が挙げられるが誤った教育に拠るもので、そのような記録(事実)はない

平和ボケして何をやられても真の無能が『遺憾』で済ませてはならぬことを済ませ続けているから助長させる

全世界に日本人は
どんな目に遭っても良い民族=低価値
と発信しているようなもの

平和主義ってミサイルで狙われる国のことか?






本日

偏食代表


昨日より過ごし易いものの、猫がしんどそうなので正午からエアコン稼働
昼前、明け方に干した洗濯物を畳んだりキッチンで炊飯や週末の準備をしていましたが終わって寝室へ向かうと猫はおらず和室の床板で暑そうに横たわっていたものだから可哀想で目から汁が垂れるかと思った
すぐ救済
明日より、朝から稼働させる







2階



女は色々な意味で強く、すぐ環境順応するものだが男はそうもいかず、外を見せてやれないので如何に退屈させないか必死

先月頭にAmazonで注文したボールプールが本日届いた
誕生日に間に合い安堵(汗)





テレビ視聴中(苦笑)



晩酌




明日からは夫と飲みます