近頃、猫が気に入っている遊びがある


寝室から、わざとおもちゃを出す遊び
取りに行っても切りがないため、おもちゃが溜まってから行くようにしました(苦笑)


どう投げたのか、先日なんて赤いラインのところまで飛んでいました
出して何が楽しいのか分かりませんが彼のなかでルールを設けてあるんでしょうね


昨日は夫が考えた新たな遊びに夢中でした




お昼から一緒に飲みました
私はとんかつを0.75枚
夫は1.25枚とパスタ、ハンバーグ
このとんかつは業務スーパーにて5枚800円いかないくらいで売られている冷凍物ですが、固い肉が食べられない私も余裕で食べられたほど柔らかく脂身のバランスが良いため必ずまた買おうと思います



酸っぱいものが苦手な私でも楽勝
前日の辛いスナックの方が美味しかった(個人差)ので半量くらい食べたところでビーノにチェンジ(苦笑)



子猫の時の話になり、夫がスクショしていたことが分かったので見せてもらい思い出話に花を咲かせました



2階の女の子





1階の男の子



寝室で膝枕をしてもらっていたら、いつの間にか少し寝てしまったため夜間殆ど眠れず困りました(汗)

スマホの警報アラートを切っているのに聴いたことのない音で(しかも大音量)度々大雨洪水警報が鳴るので猫が怖がり、場所柄1ミリも危険がない場所に住んでいることもあり勘弁してよって感じでした

私ら世代でもドキーーっ!とするのに
高齢者、心臓に悪いやろ絶対