金曜日、慌ただしく帰宅した夫ですがお土産があったみたいで渡してくれました
サンタさんからのお荷物を預かったそうです(苦笑)


新商品をチェックした際、私が欲しいと話していたもので大変嬉しかったです特に激辛マニア(苦笑)



人相(猫相?)が悪過ぎる(苦笑)

袋を被って大喜び(苦笑)




昨日の土曜日は午前中、2階ベランダに野良猫対策として1階の寝室と和室の窓同様にネットを張ってくれました

前日、ビールでお腹がとんでもないことになっていたのですが(金曜日帰宅時、出発前から約3kg増笑)昼前には戻っていました(苦笑)

13時頃から酌





ラップのまま失礼をば(いつもか)
赤えび、サーモン、カツオのたたきでした



勿論、同席(苦笑)



数年前にカラムーチョ8倍と激辛マニアに大泣きさせられたので期待していましたが、共に楽勝でした

頑張っていた夫はカラムーチョが限界とのこと

因みに我が家は甘いお菓子もスナック菓子も割り箸でいただきます(苦笑)
+紙皿を使っていましたが最近節約を意識してやめました(苦笑)
環境問題を意識して、と言えないあたりが悲しい



夜中に猫と一緒に目が覚め(苦笑)、洗濯物を畳んだり明日の夫用朝ごはんの準備をしていたのですが、起きて来た夫が掃除機を担いで2階へ行ったのでお掃除はお任せし、本でも読もうと思います