夫が慌ただしく帰って来たかと思えば「タクシーすぐ来るって」と言う

金曜日だというのに人影がまばらでした







鱧も迷ったが石鯛とカンパチをいただきました




夫婦共に初ハチノス刺し
一切れもらったが臭みは皆無だけど私はこの先の人生で多分もう食べることはないと思われる(苦笑)



煮付けは鯛と迷い、子持ちカレイ



ふぐと迷い、鱧天
昨夜迷い過ぎやね(苦笑)



お酒は二日酔いを恐れて私はビール6杯と梅酒

帰宅してシャワーを浴び洗面所にいたら1階の猫の凄い鳴き声が聴こえたので急いで向かうと寝室と和室のしきりを閉めたら猫の腕を挟んでしまった、と言うので半年に1度程度ある口論に発展

誰が悪いん?
口答えしなくていいから、ただただ謝っとけ馬鹿男