やめろおおお
諸外国は尊重もしてくれないし共生だなんて考えていません

神社に落書きされようと「遺憾だ」で済ませたり、殺人や性犯罪歴のある鬼畜を平気で入国させるから舐められてんだよ
そんな狂った国、日本しかない

日本人ってちょろいね、日本国は優しいね最高〜(苦笑)



金曜日  夫と

イカの唐揚げ、とんかつ
再加熱して硬くなると嫌なので、とんかつは半生(苦笑)


私はイカを数個とさやえんどうスナック




土曜日

朝から大雨で夫に猫と遊んでもらっている間、私は録画していたドキュメントを観て小康状態になったところでダイソー、コスモス、業務スーパーへ

ダイソーの隣にペットショップがあるので、そちらにも立ち寄りました

ダイソーは生活圏内に3、4軒ありますが、どこも品揃えが乏しく目当ての物を買えず完全に無駄足となりました

コスモスには私のビーノどっさりパックを(苦笑)

業務スーパーでは先週買えなかった茄子の乱切りを確保しましたが残り数袋でした
危な

帰宅後、シャワーを浴びて15時前から酌

もちろん猫も同席(苦笑)


半生(苦笑)とんかつをミニサイズのホットプレートで
私は両端2切れ食べてビーノ(苦笑)




猫のいつもの食器を乾燥機にかけている間、首を痛めると嫌なので飲まないだろうと思いつつ段差のある和室に違う器に入れたお水を置いていたのですがキッチンから戻って来た夫がコソっと「見て見て」と手招きするので行くと



尋常じゃないレベルで可愛い(苦笑)

少し前に夫との会話で猛烈に不快な思いをし(夫にはそんな気は一切ない。私の神経過敏。)、結構な不穏状態だったのですが猫のお陰で笑みが溢れました




本日は、引きこもります
梅雨の間、公園に行ける機会があまりないので運動不足に拍車が掛かります





今夜の楽しみ
NHKで21時から

AIとセックスをする人やポルノ依存のお話

ポルノ依存は、生活に支障をきたすレベルらしいですが男なら見るよ
日本は親や先生が隠す、性の話題を避けるから尚更興味が向く

私に息子がいたらエロ本、アダルト動画デビューの際には必ず立ち合いたい
自分の知らないところで、息子が大人に近付くのが堪えられない

エロ本も動画も初めてのもの、どうせ見るなら質の良いものを私が選ぶ(苦笑)
良かったね息子がいなくて(苦笑)