齢18で無駄死にしにウクライナへ行った男性






国外からの義勇兵って最前線に連れて行かれるのだけど半年経って存命のまま日本へ帰れたらいいね


下手したら向こうで杜撰な土葬されて屍としてすら戻って来られないかもよ

死ぬ覚悟もないのに何で行ったのか突っ込みどころ満載で怖い

ウクライナへの旅費なんかで海外の射撃場へ行きまくれません
バイトで貯めたのか知らないけど帰国したら大学か就職って今ただのニートか
ばんばん死者が出続けているのに生温い正義感なんかでよく義勇兵に名乗り出たわ

その命、生きたくても死んでいかなければならない人に頂戴?

せいぜい足を引っ張らなければ良いね

そして、ワッペンか何なのか知りたくもないが取り敢えず日章旗と国旗だけは外してくれ、、





昨夜〜明け方は猫が凄くて喧嘩(苦笑)
定期的に訪れる反抗、イヤイヤ期
眠たいのにまた水をひっくり返され猫相手に腹を立てた(苦笑)




猫は6時半に疲れて一旦寝た


夫とBYE!をやり合い(今朝の私は一味違った。片面開いているドア越しに、途中から夫に隠れBYE!と前へ飛びながらやり、夫から見て私がドアに消えて見えなくなる様式。夫爆笑。)




本当にしょうもない(苦笑)








日中のご様子




可愛い過ぎて滅茶苦茶にしたい(苦笑)


出勤途中カイワレのお遣いを頼んでいた夫から土産



最近(冷やしていれば)ビーノも悪くないと思い始めたことを伝えておかなければなりません(苦笑)

晩酌



チョコ味のコーンフレーク美味しいですが牛乳にチョコ味が移ってココアと化し、すっきり終えられないことが難点(苦笑)
牛乳が好きなのに牛乳欲が満たせない(苦笑)


今週ずっと味付け海苔でお米を食べたいとか、どん兵衛を食べたいと思っているのに栄養面を考えて果たせていません