可哀想だけど、これは仕方がない
同性婚の婚姻なんかは自由にさせたら?と思うけど、こういう大会って自分の都合を押し付けてエゴを貫く場じゃないから、、
心は女性っていうのは普通に暮らす分には受け入れられるが、こういうことの前例が出来てしまうとその他大勢の女性の未来を潰すよ

トランスジェンダーの話は物凄くデリケートなことなので苦労を知らない当該者以外がどうのこうの言うのは憚られるけど、どう考えたって男女では身体能力や構造が生まれつき異なるのでそれを女性に混ざってやらせろって女性が不利だし無理がある

そんな中で成果を収めて嬉しいのか、ただただ疑問

もし、男女混合戦で別に構わないっすよ〜っていう人らがいたら、その人らとすれば良いんじゃないのと思うが普通は嫌だって、、

脱線しますが、箱根駅伝が好きで出来るだけ観るんですけど個人的には選手に外国人留学生が混ざっているのは釈然としません

オリンピックのような国際的なものとは異なるじゃん

差別なんかでは毛頭なく、人数制限設けているからといって身体的にケニア人とか日本人とは絶対的に違うでしょ
馬鹿でも分かるわ
大学として勝ちたい気持ちは最もだろうけど人口増加の糸口に移民増やそうとしている政府と大差ない





夜間のご様子




あ、変な位置にドレッサーがあったり変な高さに扇風機があったり部屋がガムテープだらけなのは全て猫と暮らし始めてからなので、お察しいただけるとありがたいです(苦笑)



猫が一晩中窓辺にいたので本格的に睡眠不足な朝を迎え、夫と少し話してから送り出して酌

ていうか少々寝たいがための酌
いくらショートスリーパーでもきつい(苦笑)
若い頃は、つまみなんて要りませんでしたが今は無理(苦笑)
超どうでもいいことですが夫と出会って来月で5年、結婚して4年
独身時代から7kg肥えました(苦笑)






 
日中のご様子
そりゃ、あなたも眠たいでしょうね(苦笑)
は〜可愛い(苦笑)本当に不細工(苦笑)




夜は20時前に帰宅する夫とグルメサイト(苦笑)を閲覧して22時解散(苦笑)

猫が寝ていたので早めの酌




冷やしておいた特大ビーノは1/3


最後に、先日チャンネルを変えた時にたまたま面白かった画像を

若かりし頃の武田鉄矢さんです


一平にしか見えない(苦笑)