載せなかった土曜日の写真


夫にパスしたお通し(苦笑)
多分お店で作ったものであろうとは思う
気の利いたお通しが食べたい
あまり胃の容量がないので食指が動かないものはなるべく食べたくない


多分この先も食べることはないと思うエイヒレ(苦笑)



何故、今こんなもの頼むのか意味が分からなかった夫の茄子の芥子漬け


この数年で父(まだ51歳)が本当に食べなくなったしすぐ酔う様に

写真には撮っていませんが母のチョコボールアイスと私のストロベリーアイスも頼みました
私の求めるストロベリーアイスではなく、苺の中にバニラアイスが詰まったもの(苦笑)で酸っぱかったため母に手伝ってもらいました(汗)


土曜日結局私が食べたのは、
お造り1人前3点盛り
チキン南蛮 2つ
ぶりかま 2口分くらい
山芋鉄板焼き 1/3くらい
パスタ 小皿1杯分
ストロベリーアイス(苦笑) 1粒
だったと思います超満腹(苦笑)

昨日の日曜日は、私も夫も二日酔いにならず、ちゃんとお腹も減ってくれて助かりました(苦笑)
二日酔いだったらまずいので素麺を用意しておこうかと思ったのですが気温が肌寒そうだったので茹でずにおいて賢明

昨日は、カツオのたたきと夫にはマグロのたたき

私はどうしてもシーチキン(苦笑)が食べたかったのでそちらを
いつも程の空腹感は得られなかったからカツオのたたきは少し助けてもらいました



猫は大暴れ


週末の目標(苦笑)カールとポリンキーまで行き着けました(苦笑)


ポリンキー、思っていたのと違うけど悪くありません(苦笑)
夫に、ポテト由来のお菓子よりコーンが原材料のお菓子の方が好きよねと言われびっくりしました(苦笑)
スナック菓子って別に食べたくならないからあまり食べてきていないですが、確かにそうかも(苦笑)
コーンフレークも大好き(苦笑)


母からの韓国土産はまた食べますが、私はかっぱえびせんが結構苦手である(苦笑)



クッキーと驚愕の甘さだったキャラメルみたいなものは夫と1つを分けて食べた
あと、かもめの玉子も(苦笑)

来週末は買い出しと義実家へも行くのでいつもよりはバタバタしそうです
風邪が治り、痛めていた右足も漸くほぼ完治したので来週末こそはバドミントンをしに公園へ行きたいのですが30度予報になっているから未定です