昨日は両親が迎えに来てくれて近くの繁華街へ

枚数の関係で、お酒や父と夫が頼んだエイヒレなど私にはよく分からないもの(苦笑)は割愛します

お通しは大学芋の蜜がかかっていないものでした

飲食店のお通しってほぼ私は食べないものばかりなので、お通しが魅力的なお店に出逢いたいものです















普段飲み放題ってしないのですが日本酒の種類がだいぶ良く、他のお酒も全メニュー飲み放題と良心的だったため3時間(1人3300円)お願いしました

母はお酒が飲めませんが皆で揃えないといけないので4名分の飲み放題にして父、夫、私で頑張りました(苦笑)

確か私がビール5、6杯、魔王の梅酒、巨峰サワー、ピーチサワーで父と夫は獺祭、あぶくま、雁木、天美、五橋などをひたすら飲んでいたと思います

1月ぶりに会えて嬉しかったことはもちろん、楽しかったです

小学生の日記(苦笑)