上段の右から2番目の子1択
こういうのを見る度、髪型等でフォーカス作用を生じてしまわないよう『いや、、でもこの人、、坊主だったら、、』とか『茶髪じゃなかったら、、』『パーマかけていなかったら、、』と考えるのですが右2番目は坊主だろうが眉を整えていなかろうが非養殖の男前(苦笑)

好みの問題なので異論は認めます(苦笑)
例えば、私個人はタイプではないけど下段左端は
一般的な認識として女性から支持があるだろうことくらいの理解は示せる(苦笑)




もうさ、ヒカルの碁が居るじゃん(苦笑)
絶対寄せとるじゃん(苦笑)
こっちの組は残念ながら1人も好み居らず(苦笑)



木曜日午後



アイスがあかんかったのか消化不良気味に

明け方は明け方で、どんぶりコーンフレーク(苦笑)の影響と思われる胃痛でのたうち回ったばかり


ていうか見苦しい愚痴
結婚当初から毎朝夫のお手洗いが長くてうんざりしている
朝食後も必ず籠もる

苛立ちの極め付きは夜中
22時には寝る夫が夜中にもお手洗いへ行くのだがいつも私がお手洗いへ入った数十秒後に2階から降りて来る音がするので入ったばかりの私が譲り先に済ませてもらう

何でいつもピンポイントなん、、
急いで出て夫が済ませるのを待っているのに、そのまま2階から鼾が聴こえて来る日もある間抜けかよ

そんな程度の尿意で年寄でもないのに夜中に毎晩お手洗い行くなって、、
被ると嫌だからこちらは逆算したり考慮してんだよ

普段からトイレ近いの分かってんだから寝る前のビールやめろ 
兎に角何に関しても間が悪い
昨日の明け方は2度目のお手洗いの前に後ですればいいことをし始め、頼むから早く先にお手洗い済ませてくれ、と超絶イライラした
優先順位分かんないかな

待ってるんだよいつもあんたを

は〜思い出す度に気分が悪い(苦笑)






金曜日真夜中


多分コンビニでかなり前にもらったゼリー
自分ではまず買わない0カロリーのものだから全く期待していなかったが、これが思いの外イケた(苦笑)
先入観良くない(苦笑)





寝惚けた顔が超可愛い





今夜から夫と食事
先週末は体調が頗る悪かったので今週は普通に過ごせると嬉しいです(汗)

先日、ポリンキーというおやつとカールの黄色い袋を土産に買って帰ってくれたので、そこまで行き着きたい(苦笑)