昨夜、時間は分かりませんが早めに休み爆睡していたら嫌な音がして即座に猫が座っていた窓辺に近寄ると入って来られないよう囲っているネットに野良猫がしがみついていた

反射的に大きな声を出したら逃げて行った
たまに見る2匹の子猫の親で前から網戸に飛び掛かってきていた猫とGWの明け方和室の網戸を破り侵入して来た猫とのこれまた2匹いるのですがよく似ている為、暗かったこともありどちらだったか不確かです

うちの猫も普段無駄鳴きするくせに野良猫が近寄って来ている段階で威嚇すればよいものを、、


それにしても寝起きが著しく悪い私が猫のこととなると、さながら軍隊並の動き(苦笑)





は〜可愛い(苦笑)






保険会社から連絡あり
今回も全額負担してくださり感謝です




明け方から昼頃まで咳が酷く喉も今朝から痛みます

基本38度前後ですが薬が効いている時は物凄くラクで一気に週末の準備をしました

は〜面倒くさ



木曜日 酌




先週買ったマカロニサラダが期待外れでした(苦笑)

この見た目であまり美味しくないだなんて誰が考える?(苦笑)
最近サラダ用のこの形をしたマカロニを見ることが減ったので、この形をしていると超弱いです(苦笑)


一昔前に黄、緑、赤の3色が混在したマカロニの袋(マ・マー?)が売ってあり大好きだったのですが何年も見つけられていません


もし『いやいや、普通に売っているよ』『この間見たよ』って方がおられたらスーパー名、ドラッグストア名などをご一報ください(苦笑)すぐに(苦笑)