災害用の備蓄なんじゃないの
たかだかクラッカーだし、またすぐ備蓄するのだろうけど使い途として遊びで終電逃した人等に(千人分)って、、食糧勿体な、、
一晩なんて楽勝で平気だって、、
臨時で職員が夜通し対応したんでしょうね
所謂『人がいい』っていう類でしょ

同じ支援でも震災直後に物資運ぶ山崎製パンと、まるで異なる印象を受けた



これももう本当、頼むから遠流にするか死罪にして
治んないよ気違いなんだから

昔は成人女性への暴行より少女に対して犯すそれの方が重罪だったんですよ、、

園児の親は言わずもがなですが、こいつの親族も不憫だ性犯罪って、、

それに、少女は生涯憶えているよ

裸にされただの究極なことはありませんでしたけど小学校低学年時期、6つ歳上の近所のお兄さんが皆で遊んでいる時(かくれんぼ)いつも私だけ『おんぶ』して逃げ、一緒に息を潜めさせられていたのですが、『おんぶ』の時に度々ワンピースやスカートの下に手を伸ばし下着越しに性器を執拗に触られていた

その頃は意味なんて分かりませんでしたが決して快くはなかった
証左に、一緒に暮らしていた祖父母に何故か言わなかった

誰かに話すとあまり良くないことになる、と子供ながらに察知していたのだと思います

中学2年生の終わりに親と暮らすことになり、育った地を離れたのですが成人して1度だけ家庭人になったのか幼児を抱いて奥さまと思しき女性と買い物をしている彼を偶然見掛けました

何もかもが当時とは違い大人になった私は暫くの間、得体の知れない鬱屈とした気持ちに苛まれた

子供だから分らない、と見縊ったつもりの行為を相手は一生忘れないよ






金曜日

本日も終日の自宅警備ありがとうございました(苦笑)
 


日中のご様子


は〜可愛い(苦笑)
可愛い過ぎて噛みたい(苦笑)



夜間のご様子


可愛い過ぎて心臓が痛い(苦笑)



真夜中の酌



今度は、きちんと温めたオムレツ(苦笑)
これこれ(苦笑)美味しい(苦笑)



食事中に、鳴かれても寝室へ戻らなかった腹いせにまたやられた
このラグうんざりするほど乾かないから(特に裏側)勘弁してよとなるんです


本日はもう、ラグを除けて丸洗いました
危険因子の排除(苦笑)
これでいくらひっくり返されようと平気(苦笑)

夏仕様



定時で帰宅した夫に『デキる男調クールビズ/ビジネスシーン』(苦笑)な装いをさせ駅に送り、最寄りスーパーでお刺し身と気になっていた私好みの黄色いマカロニサラダ(苦笑)を買い帰宅

ゆっくり晩酌しようとしていたので猫をリビングに出そうと考えていましたがシャワーを浴びたら丁度ベッドで眠っていたのでそのままにしておきました


晩酌

お刺し身(マグロとカンパチ)
冷凍庫から解凍し、漬けにしておいた赤海老

お刺し身はハマチを買うつもりでしたが色が気になったのでカンパチにしました

結局マカロニサラダは食べず



満腹(苦笑)



夫は二次会がなければ22時頃には帰るそうです

明日は近くにオープンしたドラッグストアのセールに『お一人様1点限り』の商品数点を求め参戦(苦笑)する為、あまり深酔いしてくれていなければ良いのですが

先着○名という激安商品も多数チラシに掲載されてありますが、争うことに免疫のない一人っ子気質な私は購買意欲が一気に失せるのでそれらはいつも全く目当てにしません(苦笑)


次回、時間を逆算せずゆっくり飲めるのは来月の
11日、、!
今のところ1泊らしいです、、!(苦笑)