もう、世の着ぐるみ全てが、おっさんに見える




水曜日、近くの商業施設の中に出来た業務スーパー(2度目)へ1人で行って来ました

交際中は夫が私の地元から1時間半かかる地域に何店舗かあるどれかへ連れて行ってくれたのですが結婚してからは、そちら方面に用がある時以外は止めていたんです

なので業務スーパーができると知った時は大興奮で心待ちにしていました

夫の職場でも行ったことのない方が多いそうで、テレビでは頻回に放送されますし話題性は抜群

オープン時は長蛇の列だったようです(汗)
我々はオープンから3週間経つか経たないかに行きましたが、それでも混雑していました(汗)

水曜日は開店する10時に行ったらほぼお客さんがいませんでしたが、数分もすればやはり人が結構増えて見にくかったです
物珍しいからか何人かで話しながら商品の周辺から動かない人が多数見受けられマナーもくそもないな、とイライラしました

銀行のATMと同じ
愚鈍な人間って後ろのことなんて考えず、何度も取引繰り返すでしょ
興醒め






カイワレ好きの我が家、真っ先にカゴへ 


白玉団子は初めて買ってみたので楽しみです

トマトは大の苦手ですが夫が好きなのでプチトマトを酢漬けにしました

今回冷凍野菜は茄子しか買いませんでしたが、私が行くと買うものは

冷凍ごぼうにんじんMIX
冷凍茄子
冷凍椎茸
冷凍ほうれん草
冷凍ブロッコリー
冷凍ミックスベジタブル
冷凍肉団子
冷凍ミートオムレツ10個入り(私用)
冷凍オムライス(私用)

そこへ、たまに料理酒、みりん風調味料、鶏ガラスープの素を買います

GWに夫と行った際は買ったことがなかった冷凍の揚げ物を沢山買ったので先週末のイカもそうですし週末メニューは業務スーパー率が高くなりそうです

非常に助かります



セブン銀行から4行に入金したかったので寄り、序にグラタンを買って帰りました
来週(苦笑)食べます






金曜日は平日の準備含め、結構することがおおいです

皆が穏やかな週末を過ごすことが出来ますように