昨日は夫は掃除や衣類、シーツ類2度の洗濯、猫のお手洗い洗浄


私は午前中は読書に耽り、午後は平日の夫用食事の準備をしていたら何だかんだで14時を過ぎておりシャワー後、早々に飲み始めました




麻婆茄子(茄子の他にもお豆腐やほうれん草を結構入れました)

ヨーグルト、温キャベツ、マカロニサラダ

結局18時まで飲んでいました

そこから2時間程You Tubeで遊ぶ



狩野英孝の『大きな古時計』『ロビンソン』『香水』などから始まり



SnowManとナンバーアイで踊り(苦笑)

因みに私はSnowManは佐久間さんが好き(ダンスしている時はセクシー)ですが最近舘様も夫婦でハマっています(苦笑)

平野紫耀くんと岸くんは言わずもがな





あとは恒例のm-floとPerfumeのライブで爆踊り(苦笑)
肩の運動になります(苦笑)

Perfume、世間の方はどの曲が好きなのでしょう?

うちの父と夫は『FAKE  IT』らしいです

どの曲も素敵ですが私は『パーフェクトスタイル』と『コンピューターシティ』が好きです

さながら小学生の日記である(苦笑)


それから寝室に移りマッサージをしてくれ(苦笑)、22時前に解散しました

おとなしいですが猫が夜通し寝室の窓辺にいたので私も熟睡は出来ておらず若干寝不足

今、和室から戻りベッドに来て、こちらを見ている(苦笑)ので朝寝に入るかと思われます

今週は新年度初の給料日(4月分)があり昇給の程が怖く(苦笑)、少々ソワソワとしたスタートとなります(上層部はベースアップ無しで年齢給的なものしか上がっていなさそう)

私ではなく人の(夫)の給与のことで(苦笑)