これ、調査対象者の国籍確認したか?
別性にする意味が分からない
何そのアイデンティティ
北条政子はまた別枠の話








今朝も早くから自宅警備(苦笑)
以前の様に、おっとりした猫様に戻りアオーン!が全くなくなりました

ただ、調べるにウイルス性結膜炎は1度罹ると一生繰り返すそうで夫と激しく落ち込みました(苦笑)

付き合っていくしかありませんね






昨日3日
結局歩きには行かず近くのCOOPと商業施設ウォーク(苦笑)
猫は和室で警備中につき1時間程度ですし、お留守番でした


COOPは何度か行った際、魚の種類が多かった印象があり、それを頼りに

結果正解



石鯛と生かつお
うちの地域はかつおって、生が殆ど出回らないので嬉しかったです

が、少々味が薄かった(苦笑)
石鯛は安定の食感


その後、大きな商業施設のダイソーへ

これがまあレジ遅過ぎて大行列
ああいうのを連休中シフトに入れるの止した方が良い

一人しかいないレジに客がざっと15名は並んでおり、一人一人の精算がまじで遅くて辟易した



ここまで入力して、和室から凄い音がして飛んで行くと



野良猫が破って入って来ており猫と対峙していて心臓止まりかけた

私の大声に逃げ出た野良猫を追い我が家の猫まで出て行き、再度の大声で夫を呼ぶと2階にいる夫が猛スピードで降りてきて2人で外へ

幸い玄関先に2匹おり、うちの猫が威嚇していたのでまた私が近所迷惑な大声を出したら逃げて行った


暫く猫が興奮しており、夫と2人掛かりで風呂へ

もうさ、飛沫感染や空気感染するって病気持ってない訳がない

こんな野良猫でも保健所は対処してくれないの?
網戸破って家に侵入とか、想定外過ぎる

早急に和室の窓を外からどうにかしてもらいます夫に

ずっと窓を開けられないのは可哀想なので

本当に腹が立つ




脱線しましたが商業施設で


購入


冷凍庫がパンパンで氷要員がなかったのでもらってきた氷を敷いて




日が変わる直前までYou Tubeで遊んで解散

野良猫侵入事件のせいで、早い1日のスタートと相成りました