おえ〜〜本当に無理
この人、息子の他に娘が2人いるそうな
行為に及ぶ際、娘と重ならなかったのかな
或いは自身の娘が自分と同年代のおっさんに金で好きにされるところを想像出来なかったのか
なんと浅墓な、、キャリア勿体な、、

乙武も15区、追い上げていっているみたいですし信じられない
生理的に峻拒します




ヨーグルト、温キャベツ、スパゲッティサラダ(食べ切りました)、コーンフレーク、チョコ




また青いTシャツ(苦笑)



日中は連休に合間で食べるであろうものの準備をしました

連休中って本格的に料理したくないので、いつもこうです

連休中お刺し身などの買い出しには一緒に出掛けますが合間にカレーを挟む予定です
それもカレーライスを
ぐつぐつ火にかけながら飲みたいところですが、器にお米を盛って食べさせないと、鍋ごと食べ尽くされてしまうんです
普通カレーって2、3日分ありますよね
シチュー然り、我が家は残らないんです
なので可哀想ですが今回はカレーライスで


27日に予定通りぷち遠出をして市場へ
まともに歩けないほど大混雑する為、5時には出発します
いつものように皆と同じに屋外で食べるか、買ってとんぼ返りするか考え中です
食べるのになんだかんだ2時間くらい掛かりますし移動時間考慮しても猫に負担が掛かるので(外出中、水すら飲まない)食べる時間だけでもカットしたいのですが、、

夫は屋外で食べたい様子なので理由を問うと
「爆食いしたい」と


自宅で飲みながらだとノンアルコールのそれより食べる量が減るからですね
気持ちわる

夫は全く肥えてはいないですし結婚してから腹の脂肪が改善され今が多分ベスト体型というものですが食への執着と小さい身体のわりに呆れるほど食べるので辟易する

勿論、要らぬ食費も掛かる
向こうは、もっとマメな嫁だったら良かったと思っているだろうけど、こちらも朝抜き昼コンビニおにぎりっていう手も食費も掛からない夫が良かったですよ

こればかりはもう『ガチャ』ですね





夫といえば、これ
この代行サービスって随分前からありますけど先日
初めて直面したそうです

普通に仕事して普通に帰った若い子の代理として電話があったみたいです(夫は管理職です)
『やめたらええねん(笑)』からではないですが(笑)

本当便利ですよね辞める旨って話し始める時、超絶緊張しますし(苦笑) 
それを揉めなければ2万円しない程度で代わりに済ませてくれるんだから

まあ、こんなもん利用する人間性は、碌なもんじゃないですけど(苦笑)
なに、リピート割って(苦笑)

数年前から墓参り代行、結婚式の招待客代行、孫代行、等色々ありますがもう感心しかないですね


皆まで言いませんが凄い時代に移行したものだ