頭がおかしいね
暴力を振るうのは知性がない人
旧石器時代じゃあるまいし(苦笑)

それにしても女児の弁が立つこと
殴られたのは不幸でしたが、これに懲りずそのまま物怖じすることなく正当性をきちんと主張出来る女性になって欲しいです





土曜日は猫の眼がほぼ回復したものの食欲があまりないのでネイル前コスモスへ寄って何種か購入

うちの子はウエットをあまり食べてくれないので困るのですが初めてスープに固形が少し入っているものを与えてみるとスープにはすぐ食いついたものの具は食べませんでした
口内炎の症状はなく考え至ったのが抗生物質が影響している?

はじめの結膜炎時に抗生物質を先にやめたら久しぶりによく食べていたんですよね
どのみち抗生物質は土曜日でなくなり、目ももう心配なさそうなので様子を見ることにしました

夜からいきなり食べ始めたのでやはり抗生物質の副作用だったのかも知れません
吐いたのも投薬をしてすぐだったので


本日はお昼から昨日行ったのにまたコスモス(頭の悪い動き苦笑。店舗は違います苦笑)へ行くので猫のスープを追加購入しようと思います

人もだが食べないと治るもんも治らん



おやつ類は与えないに等しいほどしかやらないのですが金曜日本当に食べなかったので兎に角食べて欲しい一心で原材料に不安があり普段ドライでは買わない三つ星グルメ系のジュレも

とびつくおやつは一切飛びつきませんでした報われない(苦笑)





担当のネイルの子、猫飼い仲間(苦笑)のマツエクの子ともよく笑いリフレッシュして帰宅


報道特集を観ながらのスタートです

作っていたハンバーグ
土曜日は初めてマツエクに迎えに来てもらったのですが自宅を出る前に温めておいてくれるよう頼んでいました







手前味噌になりますが美味しかったです

勿論猫も一緒(苦笑)



冷凍していた炊き込みご飯も



何これ(苦笑)
人前でこんな食べ方をしないで欲しい(苦笑)




お土産お菓子で〆






来週からいよいよ連休ですね
今回は猫の体調のことも予測出来ないですし、連休は特にキャンセルって迷惑なので飲食店の予約もしていない
本当、どうなるか本人達にも分からないまま連休突入となりそうです