親馬鹿発動







一寸、卑猥な画像注意














たまたま見つけたこちらの女性
自分の母と同年代なんですよ見た感じ、、

もうさ、、何してんの、、、?と、軽い吐き気を覚えた

自分の母親がこれをしているのを無意識に想像し嫌悪以外の何ものでもなく、その他大勢の方も同じように感じ、中傷のコメント殺到かと思いきや男性から、エロい!と称賛の嵐なんですよ(苦笑)


余程、女に相手にされたことがなく頭沸いてる人達ばかりが痛々しいのに持ち上げているのかなと思いましたが、この女性有名人なんですね

元セクシー女優さんらしいです

同年代どころか母と同じ55歳でした、、


勿論私は存じ上げなかったもので、単に
『二十歳そこそこの若い子でもないのに世辞を言われたいが為、毎日せっせとばっちりキメ顔で身体晒して媚びる素人の中年女性』、、、という位置付けで気味の悪い思いをするばかりでした


好きでもない人と仕事でそういうことをしてきて引退後もわざわざ自発的に発信して男性からの声を欲しがるって一寸理解出来ない

男嫌いになりそうなもんだけどね

『好きでもない男に抱かれなきゃならない仕事』をする必要がない世間一般の女性とは感覚が違うか




































昨夜は夜中3時に酌

最近、内容も気をつけているからか胃の調子が好く週に2、3日、同じ日にちの内に2度食べられる日があり嬉しいです(苦笑)




セブンのグラタン何度食べても最高に美味しいです(笑)

コンビニのグラタンに大差なんてないと思っていまきたが全然違う
好みで使い分けが出来て良いですよね





昨日から飲みながら観始めたフェルマーの料理1話目


猫が昨日は普段より長く大鳴きをした為、全く聴こえずただただ映像だけ観ていました(苦笑)





でも大丈夫

日中にスマホで相関図やあらすじを確り読んだから、きっと私も2話から話についていける筈(笑)