ドラマの消費が追いつかない(苦笑)
今、昨秋のものを観始めたところなのに4月からの新しい録画がどんどん撮れまくっている(苦笑)

例によって1話目で疑問に思ったことを知恵袋で聞いちゃったので、だいたいどう終わるか知ってしまいました(笑)
もうどうせならラストきちんと教えてもらえば良かったです(笑)

私、知恵袋大好きなのですが、あれ本当に便利ですよね

恐ろしい程の知識を持っている人が溢れている

何度助けてもらったことか(苦笑)
質問専門です(苦笑)

稀に、絶対この人って私生活上手くいってないんだろうな、と思わざるを得ない意地の悪い解答をしている人を見かけると猛烈に蔑視してしまいますけどね

解答にもなっていない内容で最も不要な人間だし

ああいマナーが悪い人ってペナルティないの?
自分に向けられた悪意ではなくとも吐き気がする


非生産的なコメントって誰に一体何の利益があるの?
Yahooさんも多様性、表現の自由だとか言っちゃうのかな








temuで、よく猫の物を購入するのですが初めて自分の服も(苦笑)
3枚セット2000円でした(笑)
1番の目当てはヌーブラです147円と格安(苦笑)
綿棒は100本49円でした有り難う(笑)

最初は届くか不安だし海外のサイトにクレジットカードを登録するのは怖いしで、コンビニ払いにしていたのですが普通に届くし3回目くらいからカードの登録をしました(笑)


秋冬は、猫の服を全て2着ずつ購入しており、中にはあまりにも酷い切りっぱなしの布切れみたいなものが来たことがあってクレームを入れたのですが、即時に返金してくれたり、物は破棄するなり寄付するなりしてくださいとのことで返品交換の手間もいらず、万が一ハズレを引いてもすぐに対応してくださるので気軽に買い物が出来て気に入っていますAmazonの次に(笑)









月曜日  酌
この冷凍食品も大好きです(笑)
カニの方じゃない、こっちです(笑)

あとは例のあれ(笑)で〆










本日も目がまだ痛そう
具合悪いと分かり易いくらい寄って来なくなるし、ごはんも試行錯誤しますがほぼ食べないので、ある意味私も滅入ります



猫用のミルクをAmazonで見たりしているのですが多分うちの猫は飲まないと思う
ヨーグルトもだめでした
もっと小さい時から色々な物を摂らせ免疫つけておけば良かったです
本来猫に不要な物を与えて将来病気にかからせたくないというのもありましたが、どうしても効率良くたんぱく質量を多く摂らせるフードに重きを置いていたので

子供の頃に食べて来なかったものは、なかなか食べないそうです
もっと歳を重ねた時に療養食とかってなると、と考えたら今から頭が痛いです



猫の痛みが消失し、ごはんを食べてくれるようになること
今、私の1番の願い