例えば芸人さんなんかで、他人の容姿を馬鹿にして笑いを取る芸風の人って結構嫌いなのですが、失礼ながらこれは流石に面白い



伝統工芸品と書かれていたのですが、それって東北地方の木製人形のことで合っていますか?
私も低俗











本日

ここから、キャベツはレンジで温めました
食べ易くなり助かります


脱線しますが、電化製品を1つしか持ってはいけなくなったとしたら何を選ぶか、この間夫と話しました(苦笑)
夫は冷蔵庫と言うんですよ


1つだけですよ?
私はレンジだと思っていたのですが最近、洗濯機に気持ちが移行しています(苦笑)
手洗いだなんて心身共に大ダメージですよ
特に冬期
考えただけで頭がおかしくなりそう


コインランドリーに行けば良いと言われますが毎日毎日誰が大荷物運んで洗濯から乾燥まで軽く2時間も待つん?
超絶苦痛
絶対無理、少なくとも私には




戻ります(笑)
好きな冷凍食品の1つ、ふっくらオムレツ

赤いパッケージのミニオムレツの方もかなり好きです

味の素のえびしゅうまいを漸く引き当て(笑)冷蔵庫に移動させてあるのですが、同じ物ばかりはなるべく避けようとしているところなので今日はこちらと先週の唐揚げの残りにしました



コーンフレークで幸せな〆(笑)
いつ飽きる?(苦笑)








数日前からリビングとキッチン、寝室の窓を日中開け放っているのですが暖かな風が最高に気持ち好いですね


歩きにでも行けたらいいのだけど
身体が喜ぶだろうな