まあね、言論の自由というものがあるからね

世間は勝手なものです

当事者にしか知る由もない事柄を、それもあかの他人のことに対し、ワーワーわーわーと喧しい


報道の自由にしたって、報道の内容にもよるよ

憲法でいう報道とは 真実 
真実味のない憶測で悪戯に掻き回すものは目障りであり当然耳にも障る


政治家さんに対しても鼻息荒く色々と言う人がいるけど、じゃあなたが代わればと思う

政治家なんてなろうとしたってなれないよ
あんなハードスケジュール普通の人間には無理

そもそもが財も頭もない

うわー、と思うことや人物って私にもいるけど私は知識がなく政治のことなんてほぼ理解出来ていないし何より、理解出来ていないからというのは言い訳にあたるが選挙に行ったことがないので発言権なんてないね


皆が穏やかに暮らせたらいいのにね












だから、餌感そしてどこかの国の市場から仕入れて来た感(笑)
唐揚げを解凍した残りがあるので必然的に(苦笑)


唐揚げって大して好きなおかずではないのですが、こちらのものは何度食べても感心します
専門店などではなくショッピングセンター内にあるスーパーのお総菜です

お総菜屋さんは唐揚げなど揚げ物を中心に売るところ2店舗、中華料理屋さん2店舗、お寿司屋さん、和惣菜の計6店舗から成るのですが、唐揚げも中華料理も味が全く異なる為、何度か通い何種も食べるうちに好みのお店が決まり、品によってお店を選べるので満足度も高いです

一寸前にお豆腐専門店(少々割高ですが豆乳かまぼこ、ざる豆腐が気に入っていましたし手作りなので何時買っても温かったです)が撤退したのは残念でしたが、、








昨夜は猫の機嫌が悪く、お手上げ寸前でしたが今日は大丈夫そう(苦笑)
猫の情緒が1番分からない私には(苦笑)