昨夜はケンタッキーをドライブスルーで

互いにチキンポットパイを食べたことがなく、アプリのクーポンで450円のところが290円で買えると知ったのでデビューしました





ヨーグルトを食べている私より先にパイを食べた夫

「なんか、、スープ?が無い、、」と

私はまあ、こんなもんじゃない?っていう感想でした

気は済んだので、もう注文することはないと思われます(苦笑)


今CMで流れている選べる2種のパック

我が家はオリジナルチキン3つと骨なしチキン2つを選択

久しぶりにビスケットでも良かったですがポテト付きでしたのでこちらに

つくづく、夫はよく食べる、、
私が数口しか食べなかった残りのチキンポットパイと、チキン4つ

少食の男性って個人的に無理だけど、大食いも色々な点から考えもの


ていうか流石に21時半まで待つのは空腹で辛かったです(苦笑)
カリウムの方ではなく私は昔から低カルシウム血症というものを持っていて、手の筋肉がつりまくり痛いしなかなか治まらず食べる動作に難儀しました


最近同じもの(えびしゅうまい笑)ばかり食べていてカルシウム不足は確かに実感していたので少し反省しています

カルシウムのサプリメントは医師にすぐやめろと以前止められたので(数値がおかしいことになっていたそう)頼れませんし、牛乳やヨーグルトは平日だとほぼ毎日摂るようにしているのですが、一寸気を抜くと日常的に手が強張る為、痛い思いをするのは自分だし今週は自分なりにハマりもの以外もいただこうと思います