最近えびシュウマイを食べ過ぎているので他の物を食べたいのですが正直今夜も食べそうです(苦笑)

好きな冷凍食品のひとつである焼きビーフンも結構買ってあるし、寒いので久しぶりにカップうどんにしたかったりするけど、えびシュウマイにいくだろうなあ、、、
今日は真夜中になる為、本当はカップうどんにしたいです最もラクなので

そして、特売で買ったニッスイばかり出てきて味の素になかなか当たらない(笑)


カニの方は一寸合いませんでしたがえびの方は問題なかったので、良いですけどねニッスイでも(笑)

明日の夜は夫と餃子予定ですがパスタに気持ちが向かってしまっている(苦笑)
その餃子もチラシ掲載品で味の素のものが税込170円と安かったからそれを目当てに先週土曜日お店に寄ったのですが昼過ぎの段階で陳列棚に在庫なし

そりゃ皆さん買うだろうけど目玉として掲載しているものは切らさないよう配慮していただけると嬉しかったです

タイミングが合わなかっただけだと思いますが

創業祭中で忙しかったでしょうし態々声は掛けず、大量に並んでいた他社さんのもので我慢しました
税込250円(笑)
我が家は夫が食べる人なので数を買うと差額が気になる価格になるんですよ、、(苦笑)












先程、夫が選挙の手伝いから帰宅
食事を摂ってから行ったので入浴後ビールを1本飲んで休みます

因みに週末以外は(夫が飲み会の日を除く)互いに1本しか飲まないようにしています

物足りませんけどね(苦笑)
しかし、結婚前の毎日ビールを6本くらい飲み、酔わせて無理矢理眠りについていた頃のようにはなりたくありません
身体的にも、もうしんどい(笑)



手伝いの前に充電器として使うケーブル2本とキッチン用の使い捨て手袋を買いに寄ってくれたみたいで感謝です

私の使い方が雑なのだろう
もう何本目になるか、いつもあまりもってくれません(苦笑)