肩の調子が、だいぶ好い(苦笑)
でも油断しない(苦笑)
本日もせっせと肩回し(苦笑)





夫の弁当はじめ、自宅での食事にも調理済み冷凍食品は使いませんが私のは作るのが面倒なのと結構冷凍食品が好きなのでよく食べます

特定の商品へ執着派なので(笑)滅多に冒険はしません
ここ近年、唐揚げや麺類の種類が目まぐるしいですが、美味しいのでしょうね
冷凍食品に限らず元々食べたことない食べ物が多過ぎるのですが結婚してから冷凍餃子はデビューしました(笑)


よく買うもののひとつがエビシュウマイなのですが、味の素のものは今、300円前後しますね

近くのザ・ビッグのチラシ掲載品で毎週水、木曜日は何種か特定の冷凍食品が安くなりザ・ビッグへは2ヶ月に1度程度は行くのでその時に買ったりします

この水、木曜日の特売も少し前まで税込み108円とかでした
137円となった今はもう、ドラックストアのチラシ掲載品と大差ないですね

前回向かった際にカニシュウマイとエビシュウマイを何点か買っていたので昨日はカニシュウマイで酌

ニッスイ製です

夫用の金平と冷凍ほうれん草(味付けなし笑)をまとめた(苦笑)だけですが珍しく野菜も
いい加減身体が野菜を欲していました(苦笑)





コーンフレークの量が、どんどん増えていく(苦笑)
美味し過ぎて買い出し日まで持ちそうにない為、本日夫へお遣いを頼んであります
チョコ味よりシュガー味の方が好みだったので、そちらを


土曜日、結構な量を買ってくるつもりです
何しろ、1か月分ですから(苦笑)

冷凍食品も勿論確保しますが、エビシュウマイはやっぱり味の素製を買うことにします(苦笑)
安く購入できることって重要項目ですが、心の栄養も大切(苦笑)