3月17日にAmazonプライムでTOBEから生配信されるナンバーアイが観た過ぎる
一寸前までアイドルって本格的に興味なかったのですが元キンプリの平野紫耀くんは流石に好き
彼を嫌いな人なんているのかな

否、そりゃいるか

因みに好きなタイプの男性はディーンフジオカ(苦笑)
渡部篤郎と斎藤工、向井理も結構好き(苦笑)

もっとどうでもいいけど好きな男性芸人は、
チャンカワイ、狩野英孝、
トレンディーエンジェル、トムブラウン(笑)
勿論顔がではない(笑)







両親と食事
父へのお祝いで、付き合ってもらいました
残念ながら10歳下の妹は欠席(この妹がよくできている。ザ·優等生。母は毎年変わる担任教諭から「どう育てたらこんないい子になるのか」と言われていたそう。現在恋愛歴なし、銀行員。自慢の妹。)


ビールはキリンとエビス派です
長居になる為、別途サービス料をお支払いし、2階の個室へ案内していただきました


日夜混雑する、和食屋さんです
行くまでは、お寿司もいただく気でいましたがパンクしました(苦笑)
通常、こういったお膳やセットものを注文することって我々夫婦はまずしないのですが内容が充実していましたし、お膳が人気なようなので今回は



物凄く恥ずかしいことですが、私は好き嫌いが結構あるので、夫に「これあげる」「それちょーだい」と我儘を言い夫は夫で平然と対応してくれるっていうやり取りが、出会った頃から変わらず繰り広げられます

子供の頃からの躾の問題
大人になって恥をかく






母は生ものが食べられないことと海老が好物なことから海老フライ御膳
協調性のない彼女もまたひとりっ子育ち


単品で野菜の天ぷら盛り合わせと海老天盛り合わせを皆でシェアしました
大変美味しかったです




これは、、イカ、、?
きっと夫だ


甘いもので〆
酸味が苦手な私
見るからに酸っぱそうなキュウイだったのでオレンジと共に夫へ
やはりだいぶ酸っぱかッたようです(苦笑)