楽しい飾りもの | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERY です。


梅雨真っ只中ですね。大社も昨晩からシトシト雨です。


店内、色々飾って楽しめるものを置いています。




コシェルドゥさんの、張り子の起き上がり人形も少し前に新しく届きました。

この時期ぴったりのカエルたちも揃っています。



6月もあと少し。七夕も近づいていますね。

織姫と彦星を飾っています。



手触りツルツルのフクロウ。


気圧の関係や寒暖差などで、この時期やっぱり体がダルくなったりする人が多いとニュースでも聞きますね。

気持ちまで沈まないように、癒しになるようなものを見つけて楽しんで頂けたらなと思います。