ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERYです。

 

あっという間に梅雨が明けて、今何月だっけ?と思うような6月でした。

「暑いですね~」が挨拶とセットになっているような日々です。

 

今日から7月。

もうセミの声も聞こえたり、いつもより早く桔梗が咲いたり、日差しも強くて真夏のようです。

元気に夏も楽しむべく、体を労わりつつ鍛えつつ過ごしたいなと思います。

 

7月の展示会は、

「光のうた 風のささやき」と題して二人展を企画しております。

 

 

 

糸を紡ぎ自然の草木で染めて布を織るkaonさんの作品は、ふんわり優しく光と風をとおすような軽やかな雰囲気がとても素敵です。

 

そして糸をリズミカルに重ねて風景や動物・植物を刺繍で表現される永沢美智子さん。布とのコラージュ作品も、糸と布ならではの魅力があります。

 

 

見て触れて感じる、お二人の作品からの「光と風」を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

会期は7月14日(木)~7月24日(日)10時から17時まで開けております。

期間中は無休です。ご来店お待ちしております。