ブローチでおしゃれを楽しみましょう | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERY です。


ブローチ展、残り2日となりました。



鏡開きに合わせて設えも変え、椿と竹ですっきりと。

床の間に置いていた木の鏡餅もしまいました。



代わりに、年末に届いた浜知有加子さんの真鍮の花器を。

身近な草花を生けるのが楽しくなる、銅や真鍮の花器がいくつか入荷していますので、ぜひご覧下さい。



ニットやコートの襟、ストールをとめたり、冬に使いたくなるブローチが色々ありますので、明後日までご来店お待ちしております。


ネックレスは特に夏場に首にあたるのが気になって、ブローチの方がいいと思うようになったと仰るお客様もちらほらおられ、確かに!と思いました。

お気に入りを見つけて、年中ブローチのおしゃれを楽しみましょう。