エコキャンバスバッグ | ANTWORKSGALLERY

ANTWORKSGALLERY

島根県出雲市にある、出雲大社参道沿いのカフェギャラリー「ANTWORKSGALLERY」のブログ。
月替わりに開催する作家の展示会、その他催しのお知らせや日々の出来事を綴ります。

こんにちは。ANTWORKS GALLERY です。


雨や曇りがずっと続いているのでお日様が恋しくなってきますが、梅雨が明けるといよいよ本格的に暑くなりそうです。。


先日、松江市で革や帆布を使ったバッグなどを作られるhibiさんから、エコキャンバスバッグが届きました。



今まではワンサイズでしたが、今回からはMサイズとLサイズの2種類です。


持ち手は、1色のもの、2色のもの、それぞれ色が違うので、お好みの色をお選び下さい。



革のベルトは、折り畳んだ時に巻いておけるので、持ち運びに便利です。



広げた時には、2つの持ち手をくるっと止めておいたり、輪にしてストールなどを引っ掛けたり、アイディア次第で色々な使い道がありそうですね。



脇にフックがついているので、どこかに引っ掛けておいたり、バッグとして使う時には鍵などを掛けておけます。


さすが、数々のバッグや財布などを作っておられるので、使う時の事を色々と考えておられます。

そして、新しく届く度にどこかがバージョンアップされているんですよね。このバッグに限らず、新しいものを作られる度に楽しみです。


布地は、変わらず油絵などのキャンバスに使われる素材です。軽くてハリがあり、内側は水をはじきますので、これからの季節の川や海遊びの時や冷たい飲み物などを運ぶ時などにもおすすめです!

ぜひご覧下さい。


今日から三連休ですね。お天気は久しぶりに良さそうです。ぜひ、大社へお越しの際はお立ち寄り下さい。